塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > もうすぐ桜の季節です

もうすぐ桜の季節です

新着情報 2022.03.04 (Fri) 更新

前回の愚痴から一転、急に暖かくなってきましたね!

そんなに本域でウダウダ言うつもりもなかったんですが、寒さが落ち着くのは良いことですよね!?

だって最近ガソリン高いじゃないですか。つまり灯油も高いわけで。灯油を使うヒーターをお使いの方も

多いと思いますし、少しでも負担は少ない方が良いです。

 

それもあの…戦争のせいですかね。私のようなヒヨっこが世論を語るのもおこがましいですが、やっぱり世の中

HEIWAが一番。おっと某パチンコメーカーのステマではありません。

 

某国の大統領にはあの秋田犬とたわむれていた頃のような優しい笑顔に戻ってほしいものです。

 

あれ、ここってコラム的な場所だったっけ?とふと思い出したのはそう、

高松市の屋根・外壁の平和、北村塗装店です。ピンフじゃなくてヘイワです。

 

 

最近、ご連絡ご相談いただいた方にブログを見てくれている方が増えてきていることがわかりました。

イベントを行う時なんかは広告を出したりしてますが、そんな時期じゃない時にブログの話をいただけると

シンプルに嬉しかったり、ちょっぴり恥ずかしくなったりもします。

 

特にここ最近なんて私の拙い文章ばかりで、それに目を通していただけていると思ったらなんというか

ありがとうございます」と「すいません」が同時にこみ上げてくるんですよ。

興味を持って検索していただいてありがとうございますと。あんまり関係ないことばかりですいませんと。

ちょっとアホっぽいのは私だけなんでご安心くださいと。仕事はきっちりしますよと。

 

とまあ反応いただけたのはありがたいので、折角見てくださっている方が少しでも良かったと思えるような

ことをしたいなと思ったわけです。何が喜ばれるかなと。

 

金額ですかね!ちょっと上司に相談しようと考えてます。

以前もここで話させてもらいましたが、改めてブログ見ましたよ割引させていただけないか。

ブログ見たよ!且つ施工事例に載せても良いよ!で少しでもお安くさせていただけないでしょうか?

という感じで企画提案しようと思います。いつもできる限りお安くしてるので無理かもしれませんが。

 

少しでも気になって見に来て下さる方々にお応え出来たらいいなと思います。

 

 

最後に少しご報告。

季節的なお話ですが、もうすぐ春が来てその後割と早めに梅雨がやってきます。

今年の梅雨がどんな感じで押し寄せるかは分かりませんが、それを見越してご連絡してくださる方も

多くなってきているのを感じます。

屋根・外壁の塗り替えをご検討される方は、まずは早めのご連絡をいただければと思います。

 

 

外壁塗装・屋根塗装メニュー