塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装について > イベントからGWについて

イベントからGWについて

葉桜の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。

というか、毎年思うんですが桜散るの早すぎません!?

ここ数年この時期が来ると、そろそろ満開か、花見行けたらいいな~。どこかで予定組んで花見に行こ…もう散っとるやんけ!?な年が続いています。

思い立ったが吉日。その時動かなければタイミングを逃してしまうってことですね。

実はここだけの話、塗り替えもそうなんですよ。少々無理やりな切り口ですが。

 

実際皆様の中でもそろそろ外壁・屋根の塗り替えしなきゃいけない時期だというのは頭の片隅にあって、でも実際雨漏りしてるとか、部屋の中に特に異常がなければまだ大丈夫だろうと先延ばしにしてしまう方もいらっしゃるかと思います。

当然のことながら、状態が良くなるなんてことは無いので気になった段階で早めにプロにご相談という形をお勧めします。

実際に問題がなければ良いですし、見に来てもらったり見積もりを取るのは弊社においては無料ですので。

まずは何事も相談です。

 

イベントのお話し

先日は多数のお客様ご来店ありがとうございました!

時間によっては応対中でお電話いただいたのに受付できない方もいらっしゃったことをお詫び申し上げます。

来場特典としていた卵に至っては足りなくなり途中で追加しなければいけないほどの状況でした。

 

まあ、エッグショックなんていうくらい卵が高騰していたりしますが、お喜びいただけたでしょうか?

過去イベント時は特典としてどん兵衛プレゼントなんかもあったりしたんですが、思ったより皆様の反響は良かったように感じました。

今後も何かイベントの際には喜んでいただけるような何かを模索検討していこうと思います。

 

少し早いですが、今年のGWについて。

今年のGWについてですが、というか皆様はいつからいつまでがGWでしょうか?

ほんと人によりけりな感じですが、おそらく一番長い方で4/29~5/7まででしょうか…

弊社ショールームにおきましては、

4/29~5/2までは営業

5/3~5/7まではお休み

とさせていただきます。お休み中はお電話つながりませんのであらかじめご了承くださいませ。

お急ぎの方は留守番電話に残していただければ折り返しご連絡させていただきます。

 

コロナによる規制も明けておりますので来店を予定されていた方もいらっしゃるかとは思いますが、上記お休み期間前でのご来店ご相談お待ちしております。

 

無料お見積依頼・お問い合わせ