塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > 【新春!】初売り塗装イベント開催!

【新春!】初売り塗装イベント開催!

こんにちは🌞

高松市外壁塗装 屋根塗装専門店 北村塗装店です🐘

 

最近、インフルエンザも多くなってきましたね・・(-_-;)(-_-;)💦

体調管理に十分注意してお過ごしください。

 

今回は新春初売りイベントのお知らせです!!!

毎年恒例になってきましたが、

 

最近の原価高騰に対抗し、北村塗装店だけの特別な2日間になります!

 

春の塗装工事をお考えの方もこの機会に是非ショールームに来場してください。お待ちしております!

 

■イベント詳細

1月21日(土)・1月22日(日)

🐘2日間限定🐘

高松伏石町ショールームにて🐘

時間 10:00~17:00 

20230120_北村塗装店様_B4_キャンペーンチラシ_リビング_5稿のサムネイル

🌟初売りお年玉特典🌟

サイコロの数ゾロ目が出たら10万円OFF

 

🌟ご来場特典🌟

サイコロの出た目の数だけどん兵衛または福袋をプレゼント☆彡

 

🌟見積り特典🌟

QUOカード1000円分プレゼント!

 

🌟成約特典🌟

JCBギフトカード5万円分プレゼント♪

松阪牛A5ランク2万円分プレゼント♪

オリーブ牛1万円分プレゼント♪

 

ご自宅の事が気になる方、ここ!聞いておきたい!という方、

自分のお家なんぼぐらいなんだろう・・見積りしてほしい~という方

お気軽にショールームにおこしくださいっ(*’ω’*)♡

 

1月21日(土)1月22日(日)は北村塗装店ショールームでお待ちしております!

 

➡イベントの事前予約はこちらから

外壁塗装