塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 外壁・屋根塗装 > 初春の候

初春の候

拝啓 初春の候 皆様におかれましてはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます。

 

時節としては寒の入りって言うんですかね。小寒とも言うらしいです。

なんとなくですが、年末の方が寒かったような気がします。

というか雪降ったり風強かったりと大変な年末でした。

現場に関しても風強すぎて塗装ができない日もあったり…

今年の出だしとしては寒いですが、まだ許せるって感じです。

 

出だしでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、私としては久々のブログ更新となります。

改めまして皆様よろしくお願いいたします。

久しぶりなんで生温かい目で見てくださると嬉しいです。

生暖かいくらいがちょうどいいです。冬場のお風呂でも熱々でスタートすると手足がジンジンする

あの怪奇現象を起こしかねません。あれなんていう現象なんでしょう?

 

年始ですし、気分も新たにぼちぼちブログあげていきますのでちょこちょこ覗いていってください。

ひょっとしたら耳寄りな新情報が先取りできるかもしれませんよ。

 

ということで、日々外壁・屋根を見つめては、そろそろ塗装しなきゃと考えつつもなんだかんだ見送ってきた

そんな方!かつ気になりつつこのブログを開いた方!

年始と言えば…そう、CMとかでも耳にするあのワード 初売り!!(あくまで企画検討中)

去年をご存じの方もそうでない方も、こまめにこのブログのチェックを推奨です!

 

今回はここまで。

今年も多くの方に喜んでいただけるよう頑張りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

 

無料お見積依頼・お問い合わせ