塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装について > みんなが気になるアレについて

みんなが気になるアレについて

徐々に秋の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

なんだかんだまだまだ日中は暑く、水分塩分の補給は欠かせませんね。

とは言え、暦は秋。そう、塗り替えを考える時期としては良い季節です。

原状多くの方が秋口に施工をという形で、ありがたいことに日々忙しくさせて頂いております。

 

ということで、今回は実際に塗装をしている様子をご紹介させていただきます!!

実際に塗装している姿というのは、塗り替え経験した方以外はほぼ見たことがないのではないかと思います。

ここまでだと、塗装店ブログを多々見てきたであろう皆様にあっては

「外壁にローラーを当てているあの静止画か…」なんて思われているかもしれませんが、

ご安心ください!このブログを見に来てくださった皆様が納得できるものをご用意いたしました。

 

動画です!!

 

 

それでも満足できない?そうですね。ただの動画では某動画投稿サイトで閲覧することもできますしね。

今回ご用意させていただいたのは、ダブルトーンの施工動画になります!

???ダブルトーン?って方に説明する前にご覧ください。

ダブルトーン施工動画

(注)クリックするとダウンロードできます。Wi-Fi環境推奨

 

どういう施工かというと、デザイン性の高い外壁(凹凸がある壁)に、多彩仕上げ(2色仕上げ)となっております。

 

弊社のチラシにもプランの1つとして参考価格を提示してますので、併せて見て頂ければと思います。

動画は下塗り、中塗り、上塗り後の模様塗りの工程です。

短毛のローラーを使い外壁凸部の模様をつけていく様子となっております。

 

塗り替えを考える際に、折角オシャレな外壁にしたのに一色になってしまうんじゃないかと躊躇われている方もいらっしゃったので、ぜひこの動画を見てご一考いただければと思います。

 

ここからはイベントのお話です。

台風が接近していた17日~19日にご来場いただいた皆様ありがとうございました!!

目玉となるじゃんけん大会も、3連勝された方も数組いらっしゃるので喜んでいただけるかと思います。

今回のイベントは今週9/23~9/25のあと3日間ありますので、塗り替えをご検討の方はぜひこちらのホームページまたはお電話にて来場予約いただければと思います。

チラシが入ってなくて今知った!という方もまだ間に合いますのでお待ちしております。

 

思ったよりもじゃんけんに負けてしまい、若干の不安とじゃんけんの弱さに気づかされましたが、

ショールームができて2周年!ですからね。数に限りもありませんのでこれを機にぜひご来店ください。

 

無料お見積依頼・お問い合わせ