塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装について > キタムラ春の〇〇祭り!!

キタムラ春の〇〇祭り!!

ということです。

 

そう、ホームページを開いた時点でお気づきになられたと思いますが、、、

 

春の塗装祭と銘打ちましたイベントが開催されます!!

TOP画面の一番最初に出てきてますね。携帯の方もパソコンの方もじっくり見てください。あ、そうそう時間差で横にスライドしちゃうんでまた戻して…

 

折り込みチラシなんかも今日明日くらいには皆様のお手元に届いているのではないかと思います。

 

中にはホームページTOPには目もくれず最速で、最短で、まっすぐに、一直線にこのブログを開いてしまったというちょっと変わった方のためにもこの場でお伝えしなければ。そう思ったのはそう、

高松市の屋根・外壁の守護が務め。北村塗装店です。お察しの通りアニメ好きです。

 

イベントということで特典がありますよってことです。順にご説明させていただきます。

特典1  サイコロで出た目の数だけどん兵衛プレゼント!!

まあ、説明するまでもなくそういうことなんですが、

「いやいや、そこは緑のたぬきだろ!」って方だったり

「誰が何と言おうとスーパーカップこそ至高!」なんて方いらっしゃいましたら当日スタッフにお申し付けください。今後の参考にさせていただきます。

上記商品名じゃなくても大丈夫。もっと言うと「〇〇って美味しいですよね」って匂わす感じでも問題ありません。

 

特典2  見積もり依頼いただいた方にQUOカード500円分プレゼント!!

まあ、説明するまでもなくそういうことなんですが、

極端な話塗り替えるか否かは不問なわけです。さらに以前ここで紹介させていただいた公式LINEに登録していただければさらに500円!計1000円分のQUOカードがもらえるチャンスということです。

 

特典3  お子様特典!お菓子詰め合わせプレゼント!!

まあ、説明するまでもなくそうい…

買い物に行くとお子様いらっしゃる方は必ずお菓子買って攻撃をされると思いますが、これがあればちょっとの間は、「これ食べなさい。一日一つよ。」が使えます。もちろん大人にも愛されるお菓子をご用意しようと思っております。

 

特典4  ガラガラ抽選会(ハズレなし)!!!

まあ、言うなればここまでの3つは稚戯に過ぎません。

ガラガラを回すだけで塗り替えのお見積りが最低でも5万円引きになるんですよ!!

1等はなんと39万円引きです。39万円あれば中古の軽自動車まで買える時代ですからね。

 

こんな感じです。

塗り替えをお考えの方、塗装店のショールームってどんなん?て気になってる方はぜひ

4月9日(土)4月10日(日)の2日間にお立ち寄りください。

 

 

外壁塗装・屋根塗装メニュー