塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 外壁・屋根塗装 > 今後のショールームについて

今後のショールームについて

急ですが、最近皆様いかがお過ごしでしょうか?

日々上がっていくガソリン単価と感染者数を見るたびに胸を痛めているのはそう、

屋根・外壁塗装の北村塗装店です。 皆様今日も除菌お疲れ様です。

 

個人的にはガソリンちょ、待てよ!の状態です。

底が知れぬというかなんと言うか…上がっていくのに底がどうこうとか言い始めちゃうくらいに

ヤバいなと感じているわけです。

 

いずれにせよ向き合わなければならないと。

何もしなくても屋根・外壁は日々劣化していくわけですし、漏水に関するお問い合わせも

最近増えてきています。

 

この前まん延防止も出ましたし、皆様におかれましては不要不急の外出は避けてますよね。

てことで考えたわけです。

 

人が集まる場所ってなるべく避けたいよね。

 

いわゆる密になりそうな場所にはそもそも近寄りたくないし行かない。

が今の時代のスタンダードになりつつあるわけで、不特定多数の方が来られる場所

というのが当社においてはショールームになり得るわけです。

 

当然過去ブログでもお伝えした通り、検温・消毒はしておりますし、除菌も徹底しております。

ただ、お客様目線だと目に見えるわけではないので近寄りづらくなってないかなと思います。

 

なので、御用のある方におかれましては

予約をお取りいただければその時間は密にならない

ようにさせていただこうかと考えております。

 

以前のイベントの際もご予約くださいと銘打ったことがありましたが、その際も来店の人数制限を

しましたが多数ご予約いただきました。

ということで、気になる方は来店予約いただければと思います。

 

当然、外に出ることに抵抗を感じる方は、お電話いただければお伺いさせていただきます。

 

 

はい。真面目に考えました。ここからはいつもの私見です。

 

正直怖いですよね。色々。

自分だったら基本今の時期に外出歩きたくないですもん。

買い物すらネットでポチっとで済ませたりしますし。(運送業者様いつもお世話になっております。)

早く落ち着いてくれないかな。落ち着いたらまたイベントとかやりたいですね。

色々案は考えてるんですよ。屋台出してみたいな~とか塗装体験とか。うちのゾウさんファンのために

ゾウさんをゲストとして招いたりとか(着ぐるみ)、やりたい事はいっぱいあるわけで。

 

皆様からもどんなことが聞きたいとか、お声があればいいのにな~と思ってます。

お便りでもいただければこの場でもお答えしますが、とにかく何かしたいですね。

 

案が通るかは別ですが、今はとにかく我慢。

 

 

外壁塗装・屋根塗装メニュー