塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 外壁・屋根塗装 > 気になったらすぐ検索する。そんな性格。

気になったらすぐ検索する。そんな性格。

明けましておめでとうございますっていう新年の挨拶っていつまでするの?

毎年フワッと消えていく枕詞について。

1月も後半になってくると

「あけましておめでとうございますってかもうそんな時期じゃないですよねフヒヒ」

「それもそうですよね、よろしくお願いしますグヘへ」

みたいな挨拶を皆様も経験したことがあるはずです。

 

松の内って言葉があります。

門松を置く期間を指すらしいんですが1/7までらしいです。

地域によっては1/15までという所もあるそうですが、香川はどうなんでしょう?

そこまでは知りません。だから新年の挨拶も大体そんな感じ。

 

なのでとりあえずもう新年の挨拶はいいかって思ったのはそう,

高松市の屋根・外壁塗装の北村塗装店です。皆様こんにちは。

 

あの、ここに辿り着いた方はお気づきになられたかと思いますが。

TOPページに初売り情報出ました!

お得感で言うと、サイコロ振って出た目で値引きとか…

ん、見たことある?そうですか。これガチ値引きなんでほんとお得だと思います。

なので良い目が出るまで回して良いですよっていうのは無しです。

本気の方は今のうちにサイコロを買って練習することをお勧めします。

 

あとは、福袋!!

数に限りがございます。これもシンプルにお得ですね。

何が入っているかはもらってみてからのお楽しみということで。

なるべく実用性の高いものを準備させていただいております。

本当に早い者勝ちなので当日はオープン前日から並ぶ可能性まであります。

 

成約された方にはギフトカード!!

成約金額にもよりますが、ギフトカードや金額に応じたお肉がもらえます。

これも以前のイベントであったものにはなりますが、実際にお肉出ております。

なかなか良いお肉ってお店で食べることの方が多いとは思いますが、家で食べる良いお肉って

ハンパないです。家に油無くてもきれいに焼けちゃうお肉いかがでしょうか?

 

一応言っときますが、お肉屋さんブログではありません。誤解のないように。

 

で、どちらかと言えばここからが本題です。

 

当社におきましてはこの度LINE始めます!!(予定)

しれっとTOP画にも入ってますが、お見積りさせていただく且つ、LINE登録していただくと

QUOカードプレゼントさせていただきます!!

 

LINEて何?って方はみんな大好きウィキペディア等で検索してください。

登録はもちろん無料です。どんな感じの内容になるかは後日ブログにてご報告、もしくは当日

来られた方にはご説明させていただきます。

 

 

ちなみに、見積もりとったらやらなきゃいけない空気になりそうって思ってる方結構いると思うんですが、

そんなことありません!

 

実際気になってご連絡いただいた方で、調査に行った時にまだ大丈夫っていう診断をしたことも多々あります。

ただ、まずは知ってもらえたらと思います。

気が付いたら手遅れなんてことになる前に原状を知っておくことが大事なのかなと。

なんとなくで良いんですよ。知るきっかけになれば良いかなと。

 

あ、真面目過ぎてアレルギーが…

文字打つのに疲れたわけじゃないですよ。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

外壁塗装・屋根塗装メニュー