塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > 次回予告

次回予告

そう聞いただけで胸が高鳴り、心が躍る。

そんな方がいらっしゃるとしたら私と同じ趣向をお持ちになられている方です。

 

言及は避けます。勘違いですよ?アニメとかドラマでも次回予告ってあるじゃないですか!

ただ、激熱の告知が来たんだなと。そういう認識さえ持っていただければ大丈夫です。

 

 

タイトルにもある通り、今回はこのブログを見てくださっている皆様に熱い情報をお届けしようと

思ったのはそう、北村塗装店です。香川県の皆様お待たいたしました。

 

 

新年ですよ。年明けといえば…

 

 

お雑煮っ!!じゃなくて初売りっ!!!

私自身は、毎年テレビ等であのデパートとかでやってる福袋なる魔法の紙包みをアメフト選手さながらに

押しのけ、叩き潰し?、競り合うあの行事には参加したことがなく、都市伝説だと思っていますが…

 

当社におきましてもあの行事を行うことが決定しました!!

え?去年もやってたんですか?初耳です。

 

事務所の中では、その行事に対する熱は凄いものです。

飛び交う企画案、飛び交う議論、飛び交う拳、舞い散る血と企画書をもってお出迎えする準備を

進めております。

 

初売りと題するからには1月中には行いますので、皆様今しばらくお待ちください!

 

どう告知するかですが…

チラシは目を通さずに捨てることはお勧めしません。理由なんかありませんけど。

 

このブログ内でもいち早く情報をお届けできるよう許可と私の睡眠時間は確保できるよう水面下で

進めています。せっかくなんで「ブログ見ました」で何かできたらいいなとか。

この企画案は通らないかもしれませんが。でも励みにはなります。個人的に。

 

そう、私もその際にはショールームに立つ予定なんです。

屋根・外壁の塗り替え希望されている方はもちろん、どんな所か気になってるけどなんかフラッと入るのを

躊躇っている方、実は当社マスコットキャラの塗るゾウのファンの方、ブログの応援したいという方、

様々な方で賑わうことと思いますので、感染症対策(マスク)等の準備を忘れずにお越しください。

 

 

正直、ブログの応援で来られる方はいないとは思いますが。

まあそれも一興。

いなかったとしてもネタとしてまた旨みを感じるポジティブな性格です。

 

ちなみにこんな感じですが、誤解のないようちゃんと仕事してますからね。

このブログを作っている時間は電話を受けながら昼ご飯を食べつつですから。

 

盛り過ぎました。そもそも電話受けながら食事はあまりにも失礼過ぎですね。

そこら辺の感覚はあります。

 

 

脱線し過ぎましたが皆様に喜んでもらえるような日にしようと思いますので、当日お持ちしております。

 

外壁塗装・屋根塗装メニュー