塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > つぶやき > 最近の仮設足場組立状況🌟

最近の仮設足場組立状況🌟

つぶやき外壁・屋根塗装 2023.08.28 (Mon) 更新

こんにちは(‘Д’)🌟

高松市外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店

北村塗装店です🐘🎵

 

8月もう少しで終わりますね🥰

1ヶ月たつのが早すぎです・・・(‘Д’)⚡

私は、毎日早く涼しくならないかな・・・・と思うばかりです・・・・( ノД`)シクシク…

外に出ただけでも、汗があふれ出てきます・・・。

今日も熱中症にならないように気をつけましょうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/🎵

 

では・・・・本題に(^^)/♪

 

最近の仮設足場組立の現場に密着してみました🐘🌟

 

※👆施工前現状です※

さぁ、組立開始です!👷

 

※順調に足場を組み始めています👷

※外壁立ち上がりました👷

 

続いて・・・・

屋根足場を組んでいきます👷🌟

 

※屋根勾配が急な為屋根足場を組んでいます。

 

※作業中

 

※作業中

 

※完了

※完了

 

職人さん👷

ありがとうございました。

今日も頑張っていきましょう👷

ご安全に👷