塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 塗装について > コーキング打替えしました👷🌟

コーキング打替えしました👷🌟

塗装について外壁・屋根塗装 2023.09.22 (Fri) 更新

こんにちは(‘Д’)🌟

 

高松市外壁塗装・屋根塗装・雨漏り専門店

北村塗装店です🐘🎵

 

最近暑い日が続きますね・・・

とか言いながらももう早くも8月の終わりになって来ています\(゜ロ\)(/ロ゜)/

めちゃくちゃ早くないですか?!(>_<)

もう今年も4か月で終わってしまうと考えるとあっとゆう間に

過ぎ去っていってしまいます・・・(‘Д’)

あー今年も後、4か月・・・・

皆さんやり残したことはないですか?

毎日、毎日楽しんでやっていきましょ(*’ω’*)🌟

 

では、本題です😀😙

どーーーーーーーーーーーん(`・ω・´)

 

※既存のコーキング撤去中※

※撤去完了です※

 

 

※プライマー材塗布状況※

 

※シーリング材充填状況※

 

 

           

※ヘラ仕上げ状況※

 

 

 

 

※施工完了※

 

 

こんな感じにコーキング工事を行います👷🌟

ご自宅のコーキングを確認してみてください(^^)/