塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > つぶやき > クリスマス🎄

クリスマス🎄

つぶやき 2022.12.23 (Fri) 更新

こんにちは🌞

高松市 外壁塗装 屋根塗装 雨漏り 専門店

北村塗装店🐘です(≧◇≦)🎵

 

ジングルベール🎵 

 

ジングルベール🎵

 

クリスマスの時期ですね(^^)/

 

皆さんは、サンタさんにお願い事

しましたか??🎅

 

私は・・・(‘_’)

 

服がほしいですかね?(笑)

んー・・・この前爆買いしたんですけど・・・(笑)

あ!新しいソフアーがめっちゃほしいです(*’ω’*)(笑)

いま、アマゾンで買い物かごにいれてます(≧◇≦)

ソファーに転がるとなっかなか抜け出せないし

こたつに入るとなかなか抜け出せないし

布団に入るとなかなか抜け出せないし

大変な冬の始まりになっています・・・・(@_@)

よし。

サンタさんが来るのを楽しみにしています・・・・(笑)

 

今年もわずかとなりました!!

1年、あっとゆう間に終わってしまいましたね( ̄ー ̄)✊

今年も後少し、楽しんで笑顔で頑張りましょ!

来年の目標を決めて来年も頑張りたいですね(*’ω’*)