塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > つぶやき > 最近の私の日常🌟🌟

最近の私の日常🌟🌟

つぶやき 2022.08.01 (Mon) 更新

おはようございます(^^)/🎵

香川県高松市外壁塗装屋根塗装専門店北村塗装店🐘です(≧◇≦)🌟

 

 

皆さんは最近何されてお過ごしですか?(∩´∀`)∩

まだまだ、コロナが増えているから、どっか県外にでも!とか

なかなかならないですよね😢

 

早く収まって、いろんなところに行きたい!しか考えていません(‘Д’)(笑)

皆さんは、どこか行きたいところとかありますか?

 

私は、夏らしい事をしたいです!!

海に行ったり・・・・(泳げない。むしろいかない。)

プールにいったり・・・(泳げない。むしろいかない。)

花火したり🎆!!(毎年みんなでしてます💛(笑))

BBQ🍖したり、(最高💛)

お祭りにいったり!(別に好きではない・・・)暑いし・・・

屋台は大好きです(*’ω’*)とくにトウモロコシ・・・(なんでやねン)

 

でも、花火が上がるお祭りにいきたいな・・・とはおもいます。

今年って、祭りありますか?高松まつり!!!!

でもみんなのInstagram見る限り、まつりなう~🎵ってかいてたり、家から花火が見えた!なんて書いてたり。

祭りに行ってないのに、祭りにいった気分で最高になったのがここ最近の話です・・・・☺(笑)

毎日元気よく仕事に向かい、平日なんか特にかえって、アニメみるか・・・ドラマみるか・・・

ジャニーズをみて、推しの癒しをもとめるか・・・・(笑)

日曜日とか・・・友達といるか、寝るか・・・・仕事か・・幸せです。

で!やっと、今日からジムに行くようになりました(^^)/

しっかり体を鍛えようと思います(≧◇≦)頑張ります(`・ω・´)🌟

 

 

とうとう、8月に入りましたね(∩´∀`)∩

暑さにやられそうになってしまいそうでした。

今日なんて37℃!!!外に出るだけで大汗が出ます。

水分補給をしっかり取って熱中症対策してくださいね。

 

 

8月!!!

もうあっとゆう間に1年が終わりますね・・・

今年も後、4か月(∩´∀`)∩

みなさんは、どのように過ごしたいですか?

一年って早くないですか??

この前お友達と年越しをして、年末年始enjoyしたはずなんですが・・・・

こんなにも早く8月・・・折り返しが来ておりま・・・す。

仕事にプライベートも充実して毎日幸せに過ごしたい26歳です(`・ω・´)🌟

 

家の事気になる箇所や塗り替えを考えている方

お気軽にお問合せお待ちしております(*’ω’*)🎵

無料お見積依頼・お問い合わせ