塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > つぶやき > 上司と私の2時間ぐらいの会話。

上司と私の2時間ぐらいの会話。

つぶやき 2022.07.22 (Fri) 更新

こんにちは👷

香川県 外壁塗装 屋根塗装 専門店 北村塗装店🐘です。

皆さん!!こんにちは(`・ω・´)

今日は世間話です。

上司と私の2時間ぐらいの会話

お聞きください。

 

 

おはようございます!から1日が始まります。

私は、寝起きがとっても機嫌がよろしくありません。

でも!しかし!最近朝がすんなり起きれるようになり、機嫌がMAX良く

ルンルン🎵で出勤している私です。

※ちなみに上司は、私は寝起き機嫌が悪いこと分かっていたようです・・・・

で!!最近朝から元気よく会話しています。

(それを思っているのが私だけかもしれない・・・)

 

(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)(‘Д’)

 

席替えをしてもらい、分からないことをすぐに聞けるのはすごく助かっています。

※いつも振り向いて視線を送っていました。(笑)

それが後ろを振り向かず!!左!!を向けばもう!!すぐ聞ける!!

最高級になっています(´艸`*)

 

今日は現場締め切りという書類仕事をしてました。

私は独り言が多いのか・・・・いやっ・・・きっ独り言が多いんですけど・・

あ!でも、いつも一人で話しているのではないですよ・・・・

書類をしている時に、きっと、自然にしゃべってしまってるんですよ・・・

で、いつも上司に

え?独り言?」と言われてます。

ちなみに上司も独り言MAXです。

上司も独り言・・・私も独り言・・・・想像できますか?

祭りです。

席横で、二人ともが一人で話してるんですよ・・・。

ある意味の、賑やか・・・騒がしいです。

そして、いつも私は、上司に声をかけるとき、いつもグッドタイミングでして・・・(笑)

いつも、「ちょっと、まってくれー!!」と言われるのがオチです。

 

いつもいつも私のくだらない話から全て聞いて下さり、感謝しています🙇

そしていつも教えてくださりありがとうございます。

 

こんな感じでいつも楽しく、面白く仕事をしているのは、北村塗装店の会社の皆さん・職人さん・協力会社さん

のおかげです。

いつもいつも教えてくださり、ありがとうございます。

こんな私ですがどうぞ宜しくお願い致します。

 

お気軽にお問合せお待ちしております(^^)/🎵

無料お見積依頼・お問い合わせ