塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします! 現場ブログ

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > 負けないこと

負けないこと

何かを表現するっていうのは難しいことです。

表現の仕方には様々な方法がありますが、いざ形にするとなると、そこには膨大な量の手段、過程が

存在し、私なんかだと結果散らかって何も伝わらないなんてことになりがちなわけです。

 

タイトルを見て皆様いかがでしょう?

あの文字を見ただけで次のワードが出てきて、さらにはメロディーまで流れ始める。

もはや魔法です。呪文詠唱とでもいいましょうか。

なんてことを思ったり思わなかったりするのはそう、

香川県は高松市、屋根外壁塗装の北村塗装店です。すいません、冒頭に意味はありません。

 

基本的に私が書くブログ回は冒頭は意味のないことが多いですね。

本題はいつも下の方になります。癖です。

 

ン十年前、私が受験生だったころに小論文がありまして、、、

担任の先生が、まずは冒頭のインパクトが大事だと。電動ドライバーかと。

先生、これで合ってますか?不安です。ブログ書くのすらやめよっかななんて思ったりもします。

投げ出さないこと、ですね。

 

…本題です。

イベントまであと2日!!

こちらは整えていってます。皆様は整っていますでしょうか?

風邪とか変なのとかひいてないですか?風呂入ってます?冷えるから髪の毛もちゃんと乾かさなきゃ

ダメですよ。外から帰ってきたらまずは手洗いうがいです。

 

やることを挙げたらきりがありません。

しかし、それを乗り越えた者が到達できるのが当社イベントです。

やることから逃げ出さないことが必要です。

 

今回はちょっとだけ様子をお見せします。

みんな大好き福袋です。

そもそもこういう袋ってどこで売ってんの?って気になる方がいれば

高松市 パッケージプラザ

良かったらお立ち寄りください。色々ありましたし、店員さんもとても感じの良い方でした。

 

気になる福袋の中身ですが、、、

当然まだ秘密です。当り前じゃないですか。

ただ、買い物かごが4つパンパンになりました。思ったより大変でした。

こうやって準備させていただいたのも、ご多数様来店され、喜んでいただけると信じているからに

他なりません。

何事も信じ抜くことですね。

 

それが一番大事。

 

外壁塗装・屋根塗装メニュー